私の部屋
 
思いを文などで皆さんに伝えます
 



ペット

犬に、熱さまシートをつけると・・・・。

今日の夜、ルナ(犬)に熱さまシートをつけると、ルナが丸まっちゃってびっくりしたまた、明日もやってみよーーっと


7月13日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

鳥の事・・・・・。

私の家には、鳥がいます時々ベランダに出すんですけど、猫に襲われないか心配ですそれより、もっと心配な事があります。それは、卵を産みすぎて死んでしまうかも知れないので、その事がとても心配です


7月13日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

犬のねどころ

私の犬がいろんな所に寝るんです  今日の夕方5時頃に、ルナが(犬)部屋からいなくなったので、家の
中を探してみました。すると、玄関にいたので「よかった~」と思いましたでも、またいなくなったので探すと、次は、トイレの中のマットの上でねていました。次は、ベット、次は、机の下で寝ていました犬っていろんな所で寝るんですね



7月12日(日)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

すごい鳥がいた!

今さっき、すごい鳥を見かけましたスズメみたいな大きさで、体の色が、オレンジと黄緑でした                                             特徴で~す


7月12日(日)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

犬がやっと私に・・・・

やったーーーーーー                              犬が私になついてくれたようなきがします                    
 わけは、コチラ                                                                                 実は、今朝のことですが・・・こんなことがあったんです                                                     朝私が起きると足元にルナがいたんです(犬)寝顔がとってもキュートでも私って、お姉ちゃんよりかは、ルナに好かれているんですよ



7月12日(日)13:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理

私のペット

私の家には、犬がいます。しかし、3年たっても私になついてくれません。だから、ついつい・・・・いじわるてしまい、最後には、私がいじめられますでも、くじけずに仲良くなりたいとおもいます


7月12日(日)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ペット | 管理


(1/1ページ)