私の部屋
 
思いを文などで皆さんに伝えます
 



趣味

お久しぶりです!!

お久しぶりです綾華です何日も皆様をお待たせし、すいません今、私の使っているパソコンは、お父さんのなので・・・いつもいつもは使えないんです本当にゴメンナサイ


8月10日(月)13:40 | トラックバック(27) | コメント(8) | 趣味 | 管理

さっきまで、ダンスを・・・・・

私は、さっきまでダンスをやってました ダンスをやるとものすごく気分スッキリ~ という気持ちになりますよ今私は、ダンスクラブに入っていますあなたもダンスをやってみては、いかがですか


7月13日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

私の父と母。

今私の父、母は龍玉というホームページを開いています 内容は、皆様の家や、身の周りで何か変なことが起きたりする悩みを解決しておりますお困りのようでしたら、龍玉までご相談下さい

http://ryugyoku.com/



7月13日(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

携帯の事・・・・。

そういやさぁ~携帯持っている人、誰かから電話がくると長話になるよね とくにお母さんが料理をしてる時、携帯に電話がくるとおなかがすいてたまらない


7月13日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)